アラフォー会社員、都心に新築マンションを買う(買った)。

「マンションは新築か?中古か?」論争ついに決着!正解は都心部に新築マンション。その答えはこのブログに全てあります。最寄り駅徒歩5分。30平米以上、新築が絶対。

渡辺恒雄(ナベツネ)死亡?真偽のほどは如何に?

スポンサードリンク

メディアは利権談合共産主義?

メディアはこぞってだんまりを決め込んでいる。これが勝谷誠彦氏の提唱した「利権談合共産主義」というヤツだろう。どこぞの(日付以外はすべて嘘と言われる)スポーツ新聞くらいは書いても良さそうなのに。このスポーツ新聞(まあ、東スポだが)は某アイドルグループ(ちょっと前に解散したイニシャルSMAP)のリーダーが女性に中絶させたってことは書いていたのに。ちなみに、それを書いたのは「東スポ」と「噂の真相」だけ。

事の発端は菅野完(たもつと読むらしい)氏のツイート。

一体ネタ元はどこなのだろうか。菅野完という名前、どこかで見覚えがあると思っていたら・・・。森友学園の籠池泰典理事長(当時)に「あ、菅野さんか~。あなたが菅野さんか~」と言わしめた男。そんな籠池氏を見て、妻の諄子氏は「お父さんカッコイイ!」と言ったとか言わないとか。

そして、菅野完氏のメルマガを追うように田中稔氏もこんなことをツイート。

ちなみに、田中稔氏の職業はジャーナリスト。ドラマ「刑事貴族」に出ていた俳優とは別人(それは田中実、2011年自殺)。ちなみに、当方が(なべやかんではない方の)替え玉を知ったのは「刑事貴族確か、以下のようなやりとりだった。

ラーメン屋にて。

原田(田中実)「替え玉100円って何ですか?」

本城(水谷豊)「替え玉って言うのは、スープだけ残して麺をおかわりするシステムのこと。そんなヒマないぞ」

その後、「なんでんかんでん」をはじめとした福岡ラーメンが東京進出してのは有名な話。

ナベツネ死亡の発表はいつ?

田中稔氏の言葉が本当ならば、渡辺恒雄主筆の死亡が発表されるのは安倍晋三首相が帰国してかららしい。

www.kantei.go.jp

今頃、どこにいるのだろう。と思ったら、もう帰国してるじゃないか!!総理大臣官邸のサイトに思いっきり「総理大臣官邸でブルキナファソのロック・マルク・クリスチャン・カボレ大統領と首脳会談等を行いました」と書いてある。

ナベツネのお茶目なところ

渡辺恒雄主筆は渡鬼(ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」)が大好き。なので、木曜の夜は早めに帰宅していたらしい。といっても、放送は夜の9時からである。働き方改革が聞いてあきれる。ちなみに、渡鬼の作者である橋田壽賀子先生は御年93。天国に旅立つ前に、渡鬼を完結させてほしいな。

「渡辺恒雄(ナベツネ)死亡?真偽のほどは如何に?」の更新履歴

  • 2018年11月19日 「渡辺恒雄ナベツネ)死亡?真偽のほどは如何に?」新規作成

 

スポンサードリンク