アラフォー会社員、都心に新築マンションを買う(買った)。

「マンションは新築か?中古か?」論争ついに決着!正解は都心部に新築マンション。その答えはこのブログに全てあります。最寄り駅徒歩5分。30平米以上、新築が絶対。

ジャイアンツの組閣がほぼ決まった今日は鼻がムズムズした

スポンサードリンク

妥当な人事もあれば、意外なのもある。もちろん、宮本和知投手総合コーチのことである。何故だ?正直、現役時代に活躍していた記憶はない。テレビ番組で目標は最多勝と答えて笑いが起きるような人材だ。そんな人物が何故?しかも、原辰徳監督の就任が正式に発表されていないのに。不思議な組織だ、読売グループとは。

www.daily.co.jp

そんな今日のできごと。

身長:175cm
体重:59.55kg
BMI:19.4
体脂肪率:9.7%
筋肉量:50.95kg

体重が増えて、体脂肪が落ちた。理想的な展開。昨日はペヤングとカップヌードルという糖質コンビを摂取したので、ちょっと心配だった。だが、杞憂に終わったようだ。そして、朝からバカとの戦い。どうしてこんなにバカなのだろう。理解してないことを理解してないまま説明するからちっとも伝わらない。これが客先に行くとさらに顕著に。しかも伝わないのを客のせいにする。最悪の人間もいたものだ。

他部署からも評判が悪い。一体どうやって生きて来たのだろう、不思議。当方はそういうバカを軽くあしらいながら、淡々と作業。それにしても終わらないことだらけだ。早く独立して自由になりたり。まあ、自由には大きな責任も伴うのだが。

それにしても、鼻の詰まりが収まらない。どうすれば良くなるか、答えは簡単。もっと寒くなればいい。当方の体質は自分でもよくわからない。中途半端な温度だと鼻がムズムズしてしまうのだ。どうしてだろう。かなり昔からだ。

帰宅して「まんぷく」を見る。本来ならそのまま織田裕二のドラマを見て寝たいのだが、やることがある。それはテレビ朝日新人シナリオコンクールの企画を考える、である。ある程度イメージはできている。問題は何を伝えたいか?どういう展開にするのか、である。正直、どうなるのは自分でも想像が付かない。ただ、やるだけのことはやってみたい。

スポンサードリンク