アラフォー会社員、都心に新築マンションを買う(買った)。

「マンションは新築か?中古か?」論争ついに決着!正解は都心部に新築マンション。その答えはこのブログに全てあります。最寄り駅徒歩5分。30平米以上、新築が絶対。

ジュリーこと沢田研二がコンサートを急遽中止にした次の日はバカとの付き合い方を考えた

スポンサードリンク

いくつになっても、ジュリーこと沢田研二は面白い。ネタに事欠かない。かつては新曲が出るたびにドリフの番組に出て、志村けんとコントをやっていた。鏡のコントはいま見ても大笑いしてしまうほど。時には、コンサート中に原発の廃止やら安倍晋三首相を批判したりして、ファンから「歌って~」とリクエストされることもある。「うるさい」と言い返したとか返さなかったとか。とにかく、ネタが尽きないのがジュリーこと沢田研二である。和製トランプって、もしかしたらこの人なのかも。

www.daily.co.jp

そんな今日のできごと。

身長:175cm
体重:58.25kg
BMI:19.0
体脂肪率:10.0%
筋肉量:49.70kg

ついに、50キロ台がデフォルトになった。こうなるともう60キロ台には戻りたくない。おそらく、ここまで来れば多少の不摂生では戻らないだろう。今週は絶対にジムに行くだろうし。

健康診断は滞りなく終わった。胃カメラも極めて順調。対応してくれた先生が美人でうれしかった。本当に美人は存在だけで人を幸せにできる。とてつもない才能の持ち主なのだと改めて思う。ただ、その使命はあまりにも重いかもしれない。兎にも角にも、美人と話しをすることができてよかった。

ランチはインドカレーとナン。ずっと食べたかったのだ。もう体重を気にする必要もない。ナンをおかわりまでしてしまった。ただ、急激なリバウンドが怖いので少しだけ歩く。

地元に戻り映画鑑賞。「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」を見る。う~ん。どこを狙っているのだろう。笑っていいのか、悪いのか。

確かに、吉岡里帆は死ぬほどかわいかった。阿部サダヲの演技は中途半端な印象を受けた。千葉雄大がとても良かったなぁ。ネタバレする可能性があるので、ストーリーについては触れないでおく。個人的には、「カメラを止めるな!」よりちょい低め。あ、当方は「カメラを止めるな!」もあまり評価はしていない。

onryoagero-tako.com

その後、自由空間に行って読みたい漫画を探した。けど、その店にはなかった。読みたかったのは「エンゼルバンク-ドラゴン桜外伝-」。いま温めている企画のヒントにしたかった。けど、ないものは仕方ない。浦沢直樹の「ビリーバッド」を最後まで読むことにした。それにしても、自由空間ってビール1杯がただでもらえる。って、神対応な気がする。

そして、カス上司ことバカとの付き合い方を考えた。そう、そういうやり方があったよね、と思い出す。近々決行予定だが、まだ揃うべきものが揃ってない。揃い次第、決行することとしよう。楽しみだ。

スポンサードリンク