アラフォー会社員、都心に新築マンションを買う(買った)。

「マンションは新築か?中古か?」論争ついに決着!正解は都心部に新築マンション。その答えはこのブログに全てあります。最寄り駅徒歩5分。30平米以上、新築が絶対。

巨人・高橋由伸監督が事実上の退任宣言をした今日も生きる気力はなかった

スポンサードリンク

多少ビジュアルがよくて、野球がうまければ常勝軍団の監督にまでなれる。本当に恵まれた男だ。努力はしたのだろう。けど、もっと努力しても報われなかった人間も多い。顔がもはや被害者だ。俺はやりたくなかったんだけど、ってのがにじみ出てる。続投報道が出てから負けだした。選手はこの監督に辞めてほしいみたいだ。あ、選手に限らずファンも辞めてほしいと思っている。選手とファンの思惑が一致している以上、続投する理由はない。次は誰かな?順当にいけば、川相2軍監督の昇格だろう。たまにはこういう地味な人事も必要。阿部慎之助を無理矢理引退させて監督にするなんてやめてほしい。

www.tokyo-sports.co.jp

そんな今日のできごと。

身長:175
体重:59.40
BMI:19.4
体脂肪率:10.4%
筋肉量:50.45

朝から横浜とかいう片田舎に行く必要があった。そのため、いつもより30分早く起きた。ふざけるな、というのが正直な気持ち。早く起きて満員電車に乗る。家から15分のところにオフィスがあるというのに。働き方改革が聞いてあきれる。こんなことを指示してくるクソの下で仕事はしていられない。もちろん、転職活動はしている。その前にさっさと家を決めてローンを組まないと。

イライラが伝わったのか、クソの態度がよそよそしい。ざまあみろって心境。昼飯を食べて、地元に戻る。もちろん、移動も仕事のうち。ゆっくりと戻る、当然だ。社員が10000人近くいると、とんでもない人間もいる。全くアイデアのない営業マンとか。どうやって生きてきたのだろう。

ずっとイライラしながら、英語でメールを書く。正直、そんなのは屁でもない。もう1人のカスが見つけてきたクソ商材。こんなアホな舶来品を日本の某機関が導入するわけはない。ちょっと前まで鎖国をしていたような国だ。ただでさえ舶来品には抵抗があるってのに。いっそトラブルになってカスどものクビが飛べばいいとさえ思う。

あ、高橋由伸といい、なんだかクビの話ばっかりだ。

イライラして記事を書くどころではないので、今日はこのへんで。

スポンサードリンク