アラフォー会社員、都心に新築マンションを買う(買った)。

「マンションは新築か?中古か?」論争ついに決着!正解は都心部に新築マンション。その答えはこのブログに全てあります。最寄り駅徒歩5分。30平米以上、新築が絶対。

志田未来の結婚が報じられた今日は体調が悪くてフラフラな1日だった

スポンサードリンク

www.oricon.co.jp

子役の頃からずっと見ているが、25歳だったとは。いや、まだ25歳と言うべきか。やはり「女王の教室」のインパクトが強い。それから「14歳の母」へとつながり、最近では「伊藤くん A to E」。この作品で塾のバイトをけだるそうにやっていたのが印象的だった。そういや、佐々木希も結婚したし、池田エライザももうすぐ結婚してしまうのかなぁ。

そんな今日のできごと。

身長:175
体重:59.90
BMI:19.6
体脂肪率:11.6%
筋肉量:50.20

体重は減ったが喜ばしいことではない。筋肉もつられて落ちている。やはり、筋トレは週1ではダメなのだろうか。もう少ししたら、パーソナルレッスンが終わる。そしたらまた、ゴールドジムに行くとしよう。引っ越し先がほぼほぼ決まったが、ジムはやはりゴールドジムが濃厚。他にいいところがあればなぁ。

会社に行って朝から調整。色んな人に連絡を取り、自分の資料も修正する。時折、英語のメールを書いたりするわけで、これが実に面倒だ。あっという間に午前が終わる。ランチは何をしようか悩んだ。「肉の村山」でステーキにしようとしたが、気分が乗らず。迷った末、CoCo壱番屋でカレーに。ノドが痛いときにカレーを食べるとどうなるか体を張って確かめたかったのだ。

もちろん、ご飯は小盛り。カツとチーズが乗っている。カレーにチーズって誰が考えたのだろう。天才としか言い様がない。ランチを終えると、すぐに移動。今日の客は埼玉の奥地。正直、小手指よりも先だとは思わなかった。駅からタクシーで15分程度。歩いたら1時間はかかるだろう。

ノドが痛い中、頑張って提案したがやはり響かず。詳しくは書かないが、この業種に提案したところで、所詮対岸の火事。危機感を煽ろうが全く伝わらない。モヤモヤしながら、2時間近くかけて会社に戻る。ちょっとだけ仕事しようと思ったが、床屋を予約していたのでやめる。

床屋でも口数が少ない。何故って体調が悪いから。なんとか切り抜けて帰宅。そばが食べたかったのでコンビニで買った。ジキニンを飲んで寝ようとしたらジキニンが見つからず。仕方ないので、パブロンエースを飲んだらジキニンが見つかった。井上陽水の「夢の中で」みたいだな。ということで、さっさと寝て明日に備えることにしよう。明日はマンションの内見がある。

スポンサードリンク