アラフォー会社員、都心に新築マンションを買う(買った)。

「マンションは新築か?中古か?」論争ついに決着!正解は都心部に新築マンション。その答えはこのブログに全てあります。最寄り駅徒歩5分。30平米以上、新築が絶対。

セキュリティ人材が充足したニュースが流れた日は「ぎぼむす」が放送されなかった

スポンサードリンク

あ、「ぎぼむす」ってのは、「義母と娘のブルース」のこと。なんか、数年前の「逃げ恥」現象に似てきた。今回はエンディングでダンスこそ出てこないが、「JIN-仁-」を彷彿とさせるMISIAの主題歌が素敵だ。そういや、「JIN-仁-」も綾瀬はるかが出ていたっけ。やはり、神ってるな綾瀬はるか。某石原さとみとは大違い。いや、当方としては「高嶺の花」も大好きである。

news.biglobe.ne.jp

そんな今日(昨日)のできごと。

8時起床。

身長:175
体重:60.55
BMI:19.8
体脂肪率:記録し忘れ・・・
筋肉量:51.78

ここのところ、停滞気味。やはり、ランチに容赦なく炭水化物を摂取しているせいだろう。なんてこと考えながらも今日も担々麺。明日はステーキとかにしようかな。あ、1人でも入りやすい焼肉店が新橋にできるんだっけ・・・。

午前中はメールの送信記録を調査した。正直、どうでもいいこと。現場の担当者にメールが行ってないとかで、宛先漏れがないかどうか。そもそも、当方が送っているのではなく窓口の人間がいるわけで、詳細は知らない。けど、当方は無関係であることを時系列で説明。時間の無駄も甚だしい。

そして、8/31に訪問するお客様用の資料を作成。内部監視を提案予定。メーカーはお客様からの指定。偶然にも当方と親しいメーカーで良かった。けど、良い製品ならこういうことは今後も増えるだろう。まあ、ケチをつける人間はどこにでもいるのだけど。

夕方は会社を抜けて(もちろん賃金は発生しない)、腰の治療とauのプラン変更。何度治療を受けても当方の腰はちっとも良くならない。もっと根源的な治療ってないものか。これまでたくさんのことをやってきた。整体、カイロプラクティック、AKA、加圧トレーニング、鍼灸。整体に関してはかなり怪しいものもあった。たくさんの女性にまじってヨガをやったこともある。ただ、どれも当方の腰を根本から良くしてくれるものはなかった。

唯一、可能性を感じたのが「バイタルリアクトセラピー」というもの。途中、仕事で行けなくなってから数年は行ってない。また、再開したいなとは思っている。そして、眠い。ここのところ、なんだか眠いな。悪い病気とかじゃないといいけど。

スポンサードリンク