アラフォー会社員、都心に新築マンションを買う(買った)。

「マンションは新築か?中古か?」論争ついに決着!正解は都心部に新築マンション。その答えはこのブログに全てあります。最寄り駅徒歩5分。30平米以上、新築が絶対。

新しく作ったカテゴリーはLinuCにするべきかLPICにするべきか

スポンサードリンク

とにかく、カテゴリーを作成した。ホントにどうなってるの、このあたり。一言で表現すると、LPI-Japanがやらかした、ってことだろう。正直、LPI-Japanには以前ガチで迷惑をかけられた。その際に相当のクレームを入れたんだった。

ということで、読者が当方と同じ目に遭わないように、LPI-Japanという団体がどういうところなのか、当方がどういう被害を被ったのかを残していきたい。

その前に、LPI-Japanが担ぐ資格がLinuCなのはなんとなくわかった。しかも、有効なLPICを持っていれば無料で切り替えをしてくれるんだと。あ、切り替えって言うのか、これ。まあ、LinuCをただでくれるってことらしい。一応、当方はLPIC2を持っている。そう、LPIC2を取得するにあたり、相当LPI-Japanと揉めたわけだ。その頃からかなり不信感を持っていたけど、今回はホントに・・・。

詳細は随時更新するとしよう。

lpi.or.jp

スポンサードリンク